女性起業専門コンサルコーチ★高瀬まゆみ公式サイト

自分らしく起業したい女性専門!不安ゼロで成功する「起業プランニング」実践講座!女性起業塾メンターで女性起業専門コンサルコーチ★高瀬まゆみが女性起業に不可欠な3つの要素「知識・自信・行動計画」であなたの熱意と思いを具体的&実践的にバックアップ!

【3か月】で!ブログ読者を1000人にする方法。

【3か月】で!ブログ読者を1000人にする方法。

あなたは、ブログやっていますか?

 ・・・・・

ブログは、大切な【集客の入り口】


起業したら、まずは、ブログを【ビジネス仕様】にしたてて、 反応をテストする。

なぜ、【反応をテスト】するか?

というと….

■ブログは、無料で手軽に出来る。

■「アクセス」が集まりやすい

■「リアルな声」を得やすい

からです。



そんなブログですが、欠点があります。

それは、【待ちの姿勢】である事。

ブログは、記事を書いているだけでは、読者もアクセスも増えません(>_<)

実際ブログの1日のPV(ページビユー: ブログにきた人が、あなたのブログを 何ページ見たのか)が、1000件以上。



「読者登録数」5件以上のブロガーは、 たったの【5%以下】なんです!(-_-)


 ・・・・・


なので、まずは「潜在顧客」に向かって、


「こんなブログがあるよ~」と、知って頂かなくては、


必死に「良い記事」を書いていても、読者もアクセスも増えないんですね。


そこで、こちらからターゲットに 向かって【アプローチ】が必要です。




ブログからの「アプローチ」法

待ち姿勢】のブログの、代表的な アプローチ法は、「ペタ」や「いいね」 &「読者登録」を、毎日する事。

自分のブログを多くの人に知ってもらい たかったら、まずは、“あなたから”、ペタやいいね、読者登録を

毎日! MAXまでする事です。




そして大切なのは、

【あなたのお客様になりそうな人】 だけに、集中的にアプローチする事。




アメブロの規定では、

■ぺた:1日500件

■いいね:1日300件

■読者登録:1日50件


まで、出来ますが、これを、【あなたのお客様になりそうな人】だけに絞って行うのは、手作業では 不可能ですよね。

なので、このすべてを自動的に「ツール」にさせちゃいます(*^^)v



自動ツール」で、ブログを育てる。

私はブログを始めた当初、専門的な記事を書く事に集中しながら、

【アメーバキング】という 自動ツールを使って、【3か月で1650人】まで 読者を増やしました。



 ・・・・・



「アクセスUP」と「読者を増やす」 には、記事の質や更新頻度と同時に、「ぺた」や「いいね!」をするのが 基本ですが、このツールは、

自分の「ターゲット」を自動的に 抽出して、

ぺた」や「いいね!」 「読者登録」をしてくれるので、効率よくブログを育てる事が、 可能なのです!

また、アメーバキングには、「記事バックアップ機能」 「読者管理機能」など色々な 機能もあるので、結構使えます。

月額2,980円の使用料が必要ですが、3回の【無料体験】が、出来ますので、「ブログ集客」したい方は、お試し的に使ってみると良いです。

↓↓↓

アメーバキング「お試しリンク」

http://www.infocart.jp/e/49475/179052/

「アメーバキング30分セッション」を 【無料】プレゼントさせて頂きます。



上記リンクから、お申込みの場合は、


「無料セッション」では、アメーバキングの【効果的な使い方】 について、

私が実際に試してみて、

アクセスと読者数が、飛躍的に伸びた 方法を、実際の画面を見ながら、 レクチャーしていきます。

ご希望の方は、無料版をお試しの上、本契約後、下記の専用フォームより、【アメーバキング30分無料セッション】 をお申込み下さい。

https://39auto.biz/coaching/registp.php?pid=3

自動化ツールで、あなたのブログを反応の得られる【集客ブログ】に 育てていきましょう!(*^^)v

プロフィール

Mayumi Grace女性起業専門コンサルコーチまゆみ
世界で唯一!「ひとり起業、自宅起業で年収800万」
という自由で快適な“女性起業のかたち”を、

【自ら実践】&【教えている】
女性起業専門コンサルコーチ・高瀬まゆみが、

起業塾では、絶対教えない”成功する女性起業の秘訣”大公開!

自分らしく!自由に!楽しみながら!
いかに【最短!最速!】で、目標達成するか?

女性起業に不可欠な【3つの要素】

■「起業コンサルティング」
■「起業家マインド育成コーチング」
■「起業プランニング」

で、実践的にナビゲート!

-----
Mayumi Grace代表。マイケルボルダック認定プロコーチ。
女性起業塾メンターを経て、2009年に独立。

1963年東京生まれ。